おみそしるブログ

☆腐ったインドアマンの日常日記☆

背景が苦手な人におすすめの本!!

こんにちはー!

みつきです!

 

皆さん背景を描くの得意ですかぁぁぁ?

 

私はまだ苦手です!(笑)

(好きになる予定なんだ…!!)

 

単純にどうして背景を描けるようになりたいの?

かというと

 

カッコいいから!!(笑)

 

漫画を読んでいて背景が綺麗だと

それだけで…ふわぁぁ素敵ってなるので!

描けるようになりたいのです!

 

何冊か背景の本を買ってみて

今回やっと自分にあった本が手に入ったので!

 

紹介します!

こちらの本です!

 

☆とにかく、私は漫画の為に背景が描けるようになりたかったので本を探していました☆

 

まだ途中なのですが(笑)

丁寧で分かり易い!!

パースも理解できて

今まで読んだ本の技法?が

凝縮されてる感じなので!おススメです!

 

森林さんだと値段が高くなっているので

楽天または近くの書店さんに注文する事をオススメします!

 

これで描けるようになって!

推しちゃんの部屋とか

ベッドとか…むふむふむふ♡♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ *)

 

しかもしかも!

人物のパースについても解説つきなので!

これから吸収して活かします!(まだ読んでる途中)

 

これで描けるようになるぞぉぉぉぉ!!

ウォォォォォ!!!!

 

今日もありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さぁみんなで

キングサイズのベッドを描こう!!